ライフスタイル

小鼻の黒ずみ、肌くすみにはBODYSHOPの洗い流すフェイスマスクがおすすめ!

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

今回はBODYSHOPの人気商品「チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク」のレビューをしていきます。

たまたまイオンでブラついてた時にBODYSHOPの店員さんにおすすめされ、半信半疑で買ったのですがこれがめちゃくちゃ良い!

小鼻の黒ずみ、肌のくすみに悩んでいる人にはピッタリのアイテムですので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

クラリファイングポリッシングマスク 商品詳細

商品特徴

つるっとなめらかで、明るくクリアな肌へ。
中国の伝統的な美容法から着想したスクラブ入りのフェイスマスク。

中国産高麗人参エキス※、ライスエキス※を配合したクリ―ミーなマスクと、ヘチマとパーライトのスクラブで乾燥によるくすみやざらつきが気になるお肌をなめらかでクリアに整えます。

※オタネニンジン根エキス(整肌成分) ※コメエキス(整肌成分)

値段

3,080円(税込)

成分表示

【成分】

水、グリセリン、ヘチマ、カオリン、ゴマ油、セタノール、ステアリン酸グリセリル、ケイ酸(Al/Mg)、ステアリン酸PEG-100、変性アルコール、デシルグルコシド、ミツロウ、パーライト、香料、シア脂、オタネニンジン根エキス、コメエキス、キサンタンガム、クエン酸、PG、ミリスチルアルコール、ステアリルアルコール、EDTA-2Na、ピロリン酸4Na、デキストリン、メントキシプロパンジオール、メントール、酢酸トコフェロール、サリチル酸、安息香酸Na、フェノキシエタノール、酸化チタン

【コミュニティフェアトレード原料(CFT原料)】

ニカラグア産セサミオイル(保湿成分)
ガーナ産シアバター(保湿成分)

oico
oico
代表的な原材料はガーナ産シアバターです。

クラリファイングポリッシングマスク 使用方法

  1. いつもの洗顔後、顔の水分を拭き取る
  2. 目と口の周りを避けながら、肌の色がかくれる厚さに塗る
  3. 5~10分そのままにする
  4. ぬるま湯を加えながらくるくる~っとマッサージするように洗い流す
oico
oico
使用回数の目安は週1~2回です。店員さんによると、毛穴が詰まりやすい夏は週2、乾燥しがちな冬は週1で使っている人が多いようです。

クラリファイングポリッシングマスク レビュー

実際に使ってみたレビューを紹介します!

まずはフェイスマスクを開封。
開けると柑橘っぽいような漢方ぽいような不思議な匂いがします。

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

スプーンで作ってみると結構固めのテクスチャーで、スクラブの粒々がたくさん入っています。

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

ヘラは付属されていないので、そのままスプーンで塗り塗り。(使用したのはサーティワンのスプーンです(笑)
ちょっと塗りムラができてしまいましたが、これで完成。10分置きます。

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

10分置いたら両手と顔にシャワーをサッとかけ、指先で軽くクルクル。
ピーリングをしたときのような白いカスがポロポロっと落ちていきます。

気になる箇所を重点的に、2~3分クルクルしたらたっぷりのお湯で洗い流して終了!

 

洗い流すと肌がモチッとしていて、そしてなによりなめらか!
小鼻の黒ずみも、あごのザラつきも一発で取れました!す、すごー!

(スクラブ入りなので洗い流し後は肌が赤くなっていましたがその後すぐに治まりました)

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

シミくすみが多い私の写真じゃ商品の良さをお伝え出来ないのが残念…!(汗)

レビューまとめ

これは久しぶりに良い買い物をした!と感じた商品でした。

公式HPの商品レビューもかなりの高評価で、2020年9月19日時点では星4.7(レビュー102件)となっています。

1個3,080円で大体10回くらい使えるので1回約300円ほど
でも、300円のフェイスパックを貼るより、この洗い流すフェイスマスクを1回やる方が肌の仕上がりは比にならないくらい良いです!

店員さんが、

一度使ったら手放せないっていうお客様が多いんです。何度もリピート買いしたくなる商品ですよ。

と褒めちぎっていた理由がよく分かりました。

 

主婦にとって3,000円超えのフェイスケアアイテムってちょっと高いなと感じますが、でもこれは本当におすすめできます!
誕生日やクリスマスなどの時に、自分へのご褒美としてぜひ購入して使ってみてください^^